2007年08月22日

やっと一息

こんにちは。久しぶりに投稿です。

今日は久しぶりに雨模様です。 あっちぇ夏もやっと一息かと思います。
これからは1日、1日と涼しくなってくれることを祈るばかりです。
体力が持ちません。

今年の夏(まだ終わって居りませんが)を振替えると散々な夏でした。
会社的には地震、原発の放射能、それに最近は新潟競馬も含む馬インフルエンザで中止と
その度にキャンセルが多く、このままだと会社の存亡(笑い)にも係わってくる事態
です。
なぜ馬インフルエンザで影響か?といいますと。この時期、新潟競馬は中央競馬の主催
で結構競馬ファンが各地よりお見えになります。その方々が中止ですので当然新潟には
来ません。
その宿泊やら交通手段を承っていれば当然キャンセルとなってしまいます。
これは新潟市内のホテルや月岡温泉(新潟競馬場の最寄の温泉地)も同じ事がいえます。

又このように暑ければ、海水浴に出かける以外は出かけたく有りません。
当然出張等はできるだけ避けたいという事でそちらの方も出足が悪いです。

もう、仕方が無いので今日ニュ−スで言って居りましたが、サンマが豊漁で安いと
いう事ですので家でサンマでも食べて過ごす事にします。

今週末、佐渡に行ってきます。来週にはブログに投稿致します。



etabi1 at 11:33コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字